【フォトレポート】「最高の夏作戦会議」第四回やっていき場

7月29日に開催した「第四回やっていき場」のフォトレポートをお送りします。

 

今回のメインテーマは「最高の夏作戦会議」。

f:id:yatteikiba:20170930012809p:plain

「最高の夏カレー」はitopoid氏のご提供です。ありがとうございました!

f:id:yatteikiba:20170930000503j:plain

炊飯器は2台の万全体制を敷きましたが、正直多かったです。

 

f:id:yatteikiba:20170930000525j:plain

f:id:yatteikiba:20170930000549j:plain

f:id:yatteikiba:20170930000640j:plain

事前に完成したカレーを寸胴鍋で持ち込みましたが、追加でもう1ロット作りました。調理器具が整備されてきたので簡単な料理ならなんでも作れる設備に。

 

f:id:yatteikiba:20170930000658j:plain

めちゃくちゃおいしかったです。

 

f:id:yatteikiba:20170930003451j:plain

夏ということでプールを出したりしました。

 

 

f:id:yatteikiba:20170930005635j:plain

水鉄砲も。

 

f:id:yatteikiba:20170930003528j:plain

カレーで盛り上がってしまいましたが、今回のテーマは「夏休みの予定を立てよう」です。「婚姻届を出す」というTODOを予定表に書かれていた参加者の方がいて会場がざわつきました。

 

f:id:yatteikiba:20170930005703j:plain

食材を持ち込みすぎて余りまくりました。閉会直前みんなで分担して持ち帰りました。闇市みたいに。

f:id:yatteikiba:20170930011908j:plain

本棚もだいぶ洗練されてきましたね。

 

 

当日の様子はハッシュタグ #やっていき場 で実況されています。
フォトジェニック感がすごい。↓

twitter.com

 

次回の開催は8月26日(土)の「大ブログ更新祭」。