ちゃぶ台を作りました

f:id:yatteikiba:20170527121654p:plain

さわやかなちゃぶ台を作りました。

 

f:id:yatteikiba:20170527121630p:plain木材は建築下地材の合板を使っています。
ベニヤよりもかなり安く、910mm×1820mm×12mmのサイズで1200円くらい。
この合板を900mm×600mmにカットしました。

脚に使ったのは松野家の「鉄 折り畳み脚 24cm 4本組」です。
塗装ではなく、グレーの表面処理をしてあるので良い雰囲気。

 

f:id:yatteikiba:20170527121615p:plain
1枚だとちょっと薄い。

 

f:id:yatteikiba:20170527121601p:plain2枚重ねました。

 

f:id:yatteikiba:20170527121548p:plain

完成です。制作にかかった時間は5分。


実は、ホームセンターで材料を揃えてから、近くですぐ組み立てました。木ネジが足らなくなったときにすぐ買えるのが便利。


非常に軽くて丈夫なので、このまま持って帰れます。
実物をぜひ見に来てください。みなさまのお越しをお待ちしております。

 

やっていき場を支援してくださる方はこちらから