読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【オープン情報】第一回やっていき場

第一回やっていき場のお知らせ

f:id:yatteikiba:20170415133444p:plain

4月15日(土)に、月に一度のやっていきたい人たちのためのもくもく作業会場「やっていき場」が一日限定オープンします。

オープンスペースですので、参加資格は特にございません。
窓か玄関からお入りください。縁側でひなたぼっこしにくるだけでもOKです。
珈琲とおやつがあるので、自由に食べてください。

 

やっていき場は、東武東上線「下赤塚」か、東京メトロ有楽町線/副都心線地下鉄赤塚」から徒歩5分のところにございます。

※終了後追記: 詳細な場所については、次回開催のお知らせにて再度公開いたします。

 

合同開催イベントのお知らせ

f:id:yatteikiba:20170415132132p:plain

やっていき場のイベントルーム(洋室)で「一円市」を開催します。
ここでは、自分が作ったものや、家に眠っている誰かに譲りたいもの、本棚の古本などを持ち寄って、フリーマーケット形式で販売することができます。

参加条件は「必ず一円以上の値段をつけること」のみ。商品が1点でも出店可能です。おみせやさんごっこで遊びましょう。

みなさんのご来場をお待ちしております。

 

f:id:yatteikiba:20170415133347p:plain